SSブログ

まちをつくる ― 地域のちから ―

今井みのるのブログ

秦野市議会議員今井みのるが地域の生活を考えて綴る日々の思索。よりよい市民生活のための地域活性化を考えます。

秦野市議会議員今井みのるが地域の生活を考えて綴る日々の思索。よりよい市民生活のための地域活性化を考えます。

春めいて内に外に宴多し  [活動]

4月10日

 今日、明日は仕出し、宴会等で店の仕事で忙しくあります。そんな中、今日は地元の春祭り、午後からはJAはだので県議の懇親会と、体一つでは間に合わない、文字通り猫の手も借りたいと状況でした。

 早起きをして午前中の仕込みを済ませ、何とか午前10時までにお宮に行きました。先輩、同僚、後輩と見慣れた顔、やっぱり地元は良いものです。直会(なおらい)を済ませ、急ぎ店に戻って午後の仕込みをし、身支度を変えて3時の会合に向かいました。普段もそうですが特に土日は道が込み、鶴巻から秦野方面に行くのは大変です。
 懇親会も終了し、午後6時ごろ鶴巻に戻ったのですが、役員の皆さんがせっかく集まったのだからもう少し付き合えと言う事で、店に戻らずそのまま2次会へ。
 店に戻ったのは午後9時過ぎでしたが、早い時間から飲むと良く効くというか、普段の疲れも出る様で、今日はこれ以上仕事をするというよりも、明日のために早く寝たほうが良さそうです。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。