SSブログ

まちをつくる ― 地域のちから ―

今井みのるのブログ

秦野市議会議員今井みのるが地域の生活を考えて綴る日々の思索。よりよい市民生活のための地域活性化を考えます。

秦野市議会議員今井みのるが地域の生活を考えて綴る日々の思索。よりよい市民生活のための地域活性化を考えます。

ひと山超えてそこに見えるは更なる山並み [ローカル行事]

4月15日

 朝からあいにくの雨です。
 東北の日本海側では、台風のような低気圧と共に季節はずれの大雪だとか。天気も狂っています。
 人間の馬鹿さ加減に、いい加減自然もキレたと言った所でしょうか。溜まりに溜まったブログも、やっと日付に追いつきました。これからも見捨てずにお願いします。

 議会が終わり、ブログも追いついて一安心と行きたいところですが、商店会の総会が近づいてきました。色々と問題もあるようで何とかしなければいけません。
 また、春祭りも近づき、今日もお仕事が増えました。どうやらゆっくりしている暇は無いようです。
 何とか皆さんの所にもご挨拶に伺いたいのですが……。しかし、いくら頑張っても挨拶に行けない様では、次の当選もおぼつきません。少しでも行けるよう頑張ります。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。