SSブログ

まちをつくる ― 地域のちから ―

今井みのるのブログ

秦野市議会議員今井みのるが地域の生活を考えて綴る日々の思索。よりよい市民生活のための地域活性化を考えます。

秦野市議会議員今井みのるが地域の生活を考えて綴る日々の思索。よりよい市民生活のための地域活性化を考えます。

明日の準備 鶴巻温泉春祭りとお得意様の宴会 [活動]

4月28日

 いよいよ明日は鶴巻温泉春祭りです。
 昨日今日と天気が悪いですが、明日は昼時少し崩れても、その後は持ち直す様なので一安心です。

 実行委員の皆さんは午後3時から明日の準備ですが、自分は明日店で毎年この日に予約を頂くお得意様からの大きな宴会があり、そのための仕込みをしなければいけませんので、準備には行けませんでした。

 お祭りは人が多ければ多いほどやる側も見に来る側も盛り上がります。自分が議員になってからは仲間の議員の参加も大分増えました。今年も来てくれる事でしょう。お祭りとは言え、鶴巻に来てくれること、知って頂く事は大切なことだと思います。とにかく無事にお祭りが終わることを願って、明日は朝が早いので早々に仕込みを済ませ床に付くとしましょう。


posted by 鶴生館(かくせいかん) at nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。