SSブログ

まちをつくる ― 地域のちから ―

今井みのるのブログ

秦野市議会議員今井みのるが地域の生活を考えて綴る日々の思索。よりよい市民生活のための地域活性化を考えます。

秦野市議会議員今井みのるが地域の生活を考えて綴る日々の思索。よりよい市民生活のための地域活性化を考えます。

3日ぶりの仕込みと協同組合の総会 理事長としての責任 [商店会]

7月8日

 店の仕事も3日ぶりと言う事で、午前中は店の冷蔵庫の整理と仕込みに追われました。

 午後は、1時半から自分が理事長を務める協同組合の総会に向けての理事会です。
 毎回もう少し余裕を持って総会に臨みたいと思っているのですが、いつも準備がぎりぎりになってしまいます。しかし、みんなの協力のお陰で今回も何とか間に合いそうです。みんなそれぞれ自分の店を持ち他の役員を掛け持ちしながらですから都合を付けてみんなが揃うのは大変な事です。有難いですね仲間と言うのは。

 役員会が終わり午後3時からはその組合のホームページを立ち上げるための打合せです。
 本来であればこの総会までに出来ていなければいけなかったのですが、間に合わず責任を感じています。自分が言い出しっぺと言う事であり、安易に責任を取るとかで理事長を交代する訳にはいきません。そんなに時間はありませんが、何とか先の見える所まで道筋をつけて仲間に後を託したいと思います。

 午後7時からは従兄と市政報告会について支持者の方々と打合せをしました。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。