SSブログ

まちをつくる ― 地域のちから ―

今井みのるのブログ

秦野市議会議員今井みのるが地域の生活を考えて綴る日々の思索。よりよい市民生活のための地域活性化を考えます。

秦野市議会議員今井みのるが地域の生活を考えて綴る日々の思索。よりよい市民生活のための地域活性化を考えます。

水に流れた500件 [オフ]

9月28日

 今朝、携帯を水の中に落としてしまいました。慌てて拾い上げ、布巾で拭いて乾かせば使えるかと、一生懸命ドライヤーなどを使って水気を飛ばそうとしました。娘が来ましたので事情を説明したところ、多分駄目だよと言う事なので夕方取扱店に行き見てもらいましたが、自分のSIMカードは何とか使えるそうですが、内臓メモリーにある他の情報はやはり全て駄目だと言うことでした。
 自分のミスなのでしょうがないのですが、娘が選んでくれた新しい携帯の色が、これまた赤と言うかピンクと言うかおじさんはあまり持たない色でありまして、もう少し渋い色はないのかと言いましたら、ただでさえ親父臭いんだからこれくらいが可愛くていいじゃんと取り付く島もありません。

DSC00015_R.JPG

 しかし、とにかく携帯が無いことには、皆さんもそうかもしれませんが、特に今の立場になってからは特に携帯が使えないと始まりません。
 携帯ショップの後は店の買い物などをして帰って来ましたので、これから皆に電話しまくるのはやめにして、明日から早急に出来る限りの番号を収集する事にしました。相当な数が入力してあったはずで、大変な作業かもしれませんが、急がないことには、即活動に支障が出ますので、少しでも早く集めたいと思います。

DSC00014_R.JPG


タグ:携帯 買い物
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。