SSブログ

まちをつくる ― 地域のちから ―

今井みのるのブログ

秦野市議会議員今井みのるが地域の生活を考えて綴る日々の思索。よりよい市民生活のための地域活性化を考えます。

秦野市議会議員今井みのるが地域の生活を考えて綴る日々の思索。よりよい市民生活のための地域活性化を考えます。

3日が限界 携帯の電話帳づくり [オフ]

9月30日

 携帯を新しくして今日で3日目。3日間家に缶詰です。これ以上時間を無駄に出来ませんので、今日集められる分だけで取合えず終わりにしたいと思います。
 後は生活の中で少しずつ集めていくしかありません。自分から連絡が取れなかったり、多少ご迷惑をお掛けするかも知れませんが、お許しを頂きたいと思います。
 それにしても既に600件近い件数が集まっており、登録するだけでも大変です。目は疲れるし、指はもつれるし。聞けば今は、携帯番号などの情報を携帯会社で管理してくれるんだそうで、もう2度とこんな失敗、思いはしたくありませんので、今後はそこに情報管理をお願いする事にします。とにかく今日中に集まったもの全てを打ち込みました。


タグ:携帯
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。