SSブログ

まちをつくる ― 地域のちから ―

今井みのるのブログ

秦野市議会議員今井みのるが地域の生活を考えて綴る日々の思索。よりよい市民生活のための地域活性化を考えます。

秦野市議会議員今井みのるが地域の生活を考えて綴る日々の思索。よりよい市民生活のための地域活性化を考えます。

議会活性化特別委員会 市民代表者との意見交換会に向けて [議会]

2010年12月10日
 午前9時より議会活性化特別委員会です。
 本日の協議は、今までの議論をまとめた基本条例の素案に対する、市民代表者との意見交換会についてであります。とにかく期日を優先していますので、その意見交換会の開催日時は、1月の中旬予定、また意見交換会のメンバーは6名と言うことになりました。各会派の代表がそれぞれ意見を述べると共に、交換会の委員からも質疑を受けることになっていますが、本当に大丈夫なんでしょうか。自分個人の考えと言うレベルならまだしも、今の状況ではとても会派代表の立場での意見など言える状況ではありません。他の会派もそう言った状況のところが多いのではないかと思います。調整不足が露呈しなければ良いのですが。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

祝!当選!!2期目のジンクス ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。