SSブログ

まちをつくる ― 地域のちから ―

今井みのるのブログ

秦野市議会議員今井みのるが地域の生活を考えて綴る日々の思索。よりよい市民生活のための地域活性化を考えます。

秦野市議会議員今井みのるが地域の生活を考えて綴る日々の思索。よりよい市民生活のための地域活性化を考えます。

秦野観光和太鼓10周年 議員の職務とオーナーシェフの仕事 寄る年波と避けられないもの [活動]

2010年12月12日
 午後1時30分から秦野観光和太鼓の10周年を兼ねた第5回自主講演です。
 早いもので、秦野観光和太鼓も設立から10年が経つわけですが、継続は力そのものに、今では皆さん素晴らしい腕前であります。最後まで見ていたかったのですが、演奏中にも拘らず娘から何度となく電話の催促があり、会場を後にする事にしました。
 帰りに店の用事をいいつかり、用事を済ませ店に戻りました。日曜日と言うことで店に仕事が入っていましたので、最初から早めに戻るつもりいましたが、なんとも落ち着きません。
 そうこうしている内に大変な連絡が入ってきました。昨日集まっていただいたばかりのみのる会の役員さんの一人が倒れたとのことです。昨日お会いした時は大変お元気で、会合の後も飲みに行くぞと皆を誘われ午前0時頃まで飲んでおられたのですが、明けて今日の昼間、テニスをしている最中に倒れたとのことです。交友関係が広く、行動的な方で、3年前の選挙の時はそれはもう大変お世話になりました。当然役員の中でも重鎮であります。まだお若く、昨日の今日と言うことでとても信じられません。命の心配は無いとの事ですが、非常に心配です。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。