SSブログ

まちをつくる ― 地域のちから ―

今井みのるのブログ

秦野市議会議員今井みのるが地域の生活を考えて綴る日々の思索。よりよい市民生活のための地域活性化を考えます。

秦野市議会議員今井みのるが地域の生活を考えて綴る日々の思索。よりよい市民生活のための地域活性化を考えます。

商店会の売店で問題 理事会で無許可の商品が店頭に [商店会]

2010年12月25日
 今年も残す所今日を入れてあと1週間。午後7時から売店やまなみの理事会です。
 先日パートさんからの日報で、知らない商品が置いてあるとの報告を受けました。新商品を販売するにあたっては、必ず理事会にはかり決定する事になっていますが、一人を除いて他の理事は誰もその商品の設置に関しては知らないようです。
 問題の業者はよその商店会の売店でも同様の迷惑をかけているとの事ですが、一体いつから、また、何故うちの売店に置いているのか、今までの経緯も含めこの年末の忙しい時期ではありますが、今回緊急に理事会を開催する事にした次第です。当然のことながら、商品については発覚した時点で店頭から撤去しました。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。