SSブログ

まちをつくる ― 地域のちから ―

今井みのるのブログ

秦野市議会議員今井みのるが地域の生活を考えて綴る日々の思索。よりよい市民生活のための地域活性化を考えます。

秦野市議会議員今井みのるが地域の生活を考えて綴る日々の思索。よりよい市民生活のための地域活性化を考えます。

立て続く不幸 落ち込んでばかりはいられないとは知りつつも… [オフ]

2010年12月27日  今日また葬儀がありました。この10日間程の間に自分の後援会の役員さん本人、また、その奥さまが4人も亡くなられました。いつも励まして下さった皆様ばかりであり、今までの感謝と心からお悔やみを申し上げました。  たまたま続いた不幸だからあまり気にするなと言って下さる方もいますが、その亡くなった方たちの励ましで今日まで議員を務めることが出来た訳で、これ程続くと正直落ち込みます。  まだまだ自分の努力が足りないからかなとも思いますが、そう言った皆様の思いを忘れる事無く、努力し続けることが亡くなられた方々への手向けになればと、来年に向けて思いを新たにした次第です。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。