SSブログ

まちをつくる ― 地域のちから ―

今井みのるのブログ

秦野市議会議員今井みのるが地域の生活を考えて綴る日々の思索。よりよい市民生活のための地域活性化を考えます。

秦野市議会議員今井みのるが地域の生活を考えて綴る日々の思索。よりよい市民生活のための地域活性化を考えます。

目白押しの新春イベント お客様に飽きられる前に新しい企画を [商店会]

2011年1月7日
 さすがに午前中までは昨日の酒が残っていましたが午後になり体調も戻って来ました。
 早いもので今年も1週間が過ぎ七草です。里湯の売店『やまなみ』では、毎年この日に先着100名様に七草粥のサービスを行っています。七草粥の準備はストア杉崎さんの担当になっていますが、どうやら無事に終了したようです。
 里湯では毎年1月1日から31日まで新春キャンペーンと言う事で色々なイベントを実施していますが、売店『やまなみ』もテナントとして福袋や地場産野菜の特売、今日のような七草粥の振舞い、また、地場産いちごフェアや秦野の造り酒屋金井酒造さんの新酒フェアなど1ヶ月を通して色々なイベントを企画しています。
 今の所どれも好評という事で、すべからく例年通りと言うのが一番楽な訳ですが、そろそろ新しい企画を考えないとお客様に飽きられてしまってからでは遅きに失します。新しい事を始めるのは何にしても大変な労力が必要になりますが、何度も言います様に、多分この春以降、売店『やまなみ』も共同組合『ほっとつるまき』との統合により新しい理事長を始め、新鮮な執行部になるものと思いますので、新執行部による新しい企画に期待をしたいと思います。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。