SSブログ

まちをつくる ― 地域のちから ―

今井みのるのブログ

秦野市議会議員今井みのるが地域の生活を考えて綴る日々の思索。よりよい市民生活のための地域活性化を考えます。

秦野市議会議員今井みのるが地域の生活を考えて綴る日々の思索。よりよい市民生活のための地域活性化を考えます。

鶴巻公民館祭り 展示室を埋め尽くす作品群に圧巻 [ローカル行事]

2011年2月19日
 今日、明日と鶴巻公民館祭りです。昨年は、オープニングに間に合ったのですが、今年は店の仕事の都合で間に合いませんでした。店の仕事が一段落して、お昼頃から伺いましたが、思ったより人出が少ないように思いました。
 それにしても皆さん普段から色々な趣味や活動をされているんだなと言う事がよく分かります。そして、こういった催しは、日々のその成果を発表するまたとない機会と言う訳です。生け花、絵手紙、舞踊、演奏等々様々な発表や模擬店での販売があちこちで所狭しと行われていました。この日ばかりは公民館が狭く感じます。
 外に出ていた模擬店でたい焼きを買って家に戻りました。3月議会がもうすぐそこまで来ていますが、用地交渉の時間が全くなく、中々気持ちが集中しません。気持ちを切り替えないといけないのでしょうが、それにしても。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。