SSブログ

まちをつくる ― 地域のちから ―

今井みのるのブログ

秦野市議会議員今井みのるが地域の生活を考えて綴る日々の思索。よりよい市民生活のための地域活性化を考えます。

秦野市議会議員今井みのるが地域の生活を考えて綴る日々の思索。よりよい市民生活のための地域活性化を考えます。

市政報告会の周知に奔走 [活動]

2011年11月9日

 来る11月20日に行われる自分の市政報告会のお知らせがなかなか捗らず、少々焦り気味です。せっかく広い公民館をお借りしても、参加者が少なければどうしようもありません。そこで今日は久々にこれと言った用事もありませんでしたので、回れるだけ日頃ご支援頂いている皆様にご挨拶に行ってきました。しかしながら、選挙の時からあまり盛り上がりがありませんでしたので、どれくらい集まって頂けるか正直心配です。それと、その日のための資料も作っておかなければいけません。まだまだ忙しい日々が続きそうです。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。