SSブログ

まちをつくる ― 地域のちから ―

今井みのるのブログ

秦野市議会議員今井みのるが地域の生活を考えて綴る日々の思索。よりよい市民生活のための地域活性化を考えます。

秦野市議会議員今井みのるが地域の生活を考えて綴る日々の思索。よりよい市民生活のための地域活性化を考えます。

県議、市職員と合同の被害状況確認 [活動]

2011年3月12日
 午前8時半におおね公園へ集合して県議と市職員の方々と待ち合わせ、早速被害状況の視察を始めました。
 まずはおおね公園内から大根川の堤の状況を確認し、都市ガスの止まってしまった地域を回り、鶴巻団地の高い擁壁がどうなっているかを確認し、公園近くの代々木団地などの地中の水道管が割れて道路から水の吹き出している箇所、橋の落ちそうな箇所、実際落ちている箇所などを確認して回り、また、養豚場の床が抜けてしまったとの話も受けて実際に見に伺い、最後に最も酷い状況になっていると思われる芦屋のマンションを見回りました。
 その被害状況の視察の内容はすべて下記の動画に含まれています。近隣住民の方が映っておられたり、また実際にお話を伺ったりもしておりますので、これらの動画の転用・再配信には細心のご配慮を頂きたく、お願い申し上げます。

【2011年3月12日 被害状況確認・視察 動画リスト】



 写真の記録はこちらです。

【2011年3月12日 被害状況確認・視察アルバム 】



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。