SSブログ

まちをつくる ― 地域のちから ―

今井みのるのブログ

秦野市議会議員今井みのるが地域の生活を考えて綴る日々の思索。よりよい市民生活のための地域活性化を考えます。

秦野市議会議員今井みのるが地域の生活を考えて綴る日々の思索。よりよい市民生活のための地域活性化を考えます。

看板移設に感謝のご挨拶を [活動]

 昨日「みのる会」の役員さんに、後援会の看板の移設をして頂きました。「みのる会」は自分を応援して頂いている支援者のみなさまから成り立っている後援会です。

 2年前の選挙の時は、慌ただしい立候補のために、落ち着いて設置場所の検討が出きなかったので、ようやく今になってより効果的な場所に移そうという事になりました。
 僅か10枚の看板ですので、なかなか思う場所全てに設置するのは不可能ですが、全体的には以前より大分良くなったのではと思います。

 昨日の移設作業を自分は手伝う事が出来ず、今まで設置にご協力頂いた皆様に、また、これからご協力いただく皆様にもご挨拶が出来ませんでしたので、今日ご挨拶にお伺いしました。
 面倒な作業を、皆さんに快くお引き受けを頂き、改めて支持者の皆様に対し、感謝の気持ちで一杯です。
 あいにく本日お留守であったお宅には、後日改めてお伺いします。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。