SSブログ

まちをつくる ― 地域のちから ―

今井みのるのブログ

秦野市議会議員今井みのるが地域の生活を考えて綴る日々の思索。よりよい市民生活のための地域活性化を考えます。

秦野市議会議員今井みのるが地域の生活を考えて綴る日々の思索。よりよい市民生活のための地域活性化を考えます。

県議事務所で打ち合せ [活動]

5月7日

 今日は午後7時から県議の事務所で打合せです。それにしても役員の皆さん、毎回良くお集まりになられます。殆どが現役をリタイアされた方たちですから比較的時間に余裕はあるのでしょうが、それにしてもご苦労様です。もちろん、そう言う自分も、そう言った皆さんに支えられている訳で、改めて感謝です。

 そう言えば、7月にはもう参議院の選挙な訳で、6月の議会と合わせ、また熱い中忙しくなります。今まで一番自由にならないのが、自分がやっている飲食店と言う自営業だと思っていましたが、なってみると議員さんはそれ以上です。

 まだ要領が悪いのかもしれませんが、自分の時間が殆どありません。それにしても、自分の初めての選挙もそうでしたが、昨年の衆議院、今年の参議院とどうして選挙は暑い夏が多いのでしょうか。痩せるにはいいのかもしれませんが、特に自分は普段十分すぎる位の運動不足であり、とにかく体調に気をつけないとやっていけません。


posted by 鶴生館(かくせいかん) at nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。