SSブログ

まちをつくる ― 地域のちから ―

今井みのるのブログ

秦野市議会議員今井みのるが地域の生活を考えて綴る日々の思索。よりよい市民生活のための地域活性化を考えます。

秦野市議会議員今井みのるが地域の生活を考えて綴る日々の思索。よりよい市民生活のための地域活性化を考えます。

市政報告書の作成 挨拶まわりでダイエットできたらいいな [活動]

7月1日

 今日は後援会の皆さんへの市政報告書の作成と6月議会の報告書の作成をしました。
 早いもので、この19日は拡大役員会。来月21日には、市政報告会です。その間にも、選挙、視察、商店会の総会、研修会、納涼祭等々盛り沢山。そして、来月の市政報告会が終わればもう9月決算議会です。気合を入れて一つ一つきちんとクリアして行かないと間に合いません。
 でもいい加減ご挨拶にも伺わないと、支持者のみなさまからお叱りの嵐を受けそうです。夏と言う事で、今外回りをすれば少しは痩せるんでしょうか、頑張らねば。

 一日家の中と言うのも健康に悪いので、夕方にはおおね公園の売店のアルバイト募集で預かっていた履歴書の返却と、研修会の会費納入と同時期他地区で行う予定の市政報告会の打ち合わせに行きました。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。