SSブログ

まちをつくる ― 地域のちから ―

今井みのるのブログ

秦野市議会議員今井みのるが地域の生活を考えて綴る日々の思索。よりよい市民生活のための地域活性化を考えます。

秦野市議会議員今井みのるが地域の生活を考えて綴る日々の思索。よりよい市民生活のための地域活性化を考えます。

質の悪い風邪を引く 仕事も健康があってこそ [活動]

8月2日

 今日は特に予定は入っていませんが、2日ほど前から風邪でしょうが、びろうな話で恐縮ですが、下痢が止まりません。胃のあたりに挿し込むような痛みが走り、1時間おきにトイレに飛び込むような状態です。かなり悪質な風邪を持ち込んでしまって、家族にもどこからそんな風邪をもらって来たのかとひんしゅくをかっております。

 実は明日に議員親睦会の美術館めぐりが予定されているのですが、会派6人のうち3名しか参加しません。親睦会の会長が、我が会派の会長と言うこともあり、同じ会派からあまり参加者が少ないのも申し訳なく、何とか参加をしたいと考えていましたが、夜になっても体調が良くならず、突然のキャンセルでご迷惑をかける訳にも行きませんので、早いうちに会長、事務局に連絡をし、明日の美術館めぐりの欠席を伝えました。

 その代わりと言ってはなんですが、今日は一日パソコンの前で後援会用のチラシの作成を急ぎました。
 それにしてもクーラーの無い事務所は暑いです。そのせいかパソコンの状態もよくありません。
 
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。