SSブログ

まちをつくる ― 地域のちから ―

今井みのるのブログ

秦野市議会議員今井みのるが地域の生活を考えて綴る日々の思索。よりよい市民生活のための地域活性化を考えます。

秦野市議会議員今井みのるが地域の生活を考えて綴る日々の思索。よりよい市民生活のための地域活性化を考えます。

さしつさされつ意見交換 浮かれ気分ではしごする [活動]

8月26日

 今日は、9月議会開催前まであと1週間と言う事で、21年度の決算資料や議案等が配布されます。
 一般質問の資料請求も今日上がって来る事になっていましたが、追加の関係で明日と言うことになりましたので、明日一緒に取りに行くことにしました。厳しい決算内容であることは間違いなく、今回の決算特別委員会も盛り上がると思います。
 お陰様で、午後があきましたのでクーラーの壊れた暑い事務所で溜まった事務処理を片付けることにしました。

 午後6時に意見交換ということで、市の重鎮との約束がありましたので、所定の場所に向かいました。話が弾み、地域のこと、市政のこと、夜10時過ぎまで時間の経つのを忘れて語り合いました。自分の思いが伝わっていれば良いのですが。
 お別れをし、まっすぐ帰ればいいものを、途中にあまり顔を出していないお店がありましたので、寄ってしまいました。中は見慣れた顔ばかりで、当然この時間に入れば家につくのは12時を回ってしまいます。お陰で、今日は飲み過ぎてしまったようです。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。