SSブログ

まちをつくる ― 地域のちから ―

今井みのるのブログ

秦野市議会議員今井みのるが地域の生活を考えて綴る日々の思索。よりよい市民生活のための地域活性化を考えます。

秦野市議会議員今井みのるが地域の生活を考えて綴る日々の思索。よりよい市民生活のための地域活性化を考えます。

2期目のジンクス [活動]

2010年12月11日
 午後6時より自分の後援会であります、みのる会の役員会です。
 来年はいよいよ選挙の年と言うことで、選挙に向けての大まかな予定を協議する会合ですが、皆さん忙しい中、自分のような者のために毎回お集りを頂き、心より感謝を申し上げる次第です。
 みなさんどの顔も元気そうで一安心ということろですが、今度の選挙は前回と違って長丁場となります。特に選挙戦本番は猛暑が続く8月であります。出来るだけみなさんにご負担を掛けず、良い結果を出したいと思いますが、そのためには自分が頑張るしかありません。
 先日も仲間から鶴巻には2期目の壁がある、そのジンクスを破るという重要な意味も今回の選挙戦にはある、だからのんきに構えていないで一生懸命やれとはっぱをかけられました。つねづねどの先輩議員からも1期目より2期目の方が厳しいと伺っています。体調に気をつけ、地域のために何としてもこのジンクスを最良の成績で破りたいと思います。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。