SSブログ

まちをつくる ― 地域のちから ―

今井みのるのブログ

秦野市議会議員今井みのるが地域の生活を考えて綴る日々の思索。よりよい市民生活のための地域活性化を考えます。

秦野市議会議員今井みのるが地域の生活を考えて綴る日々の思索。よりよい市民生活のための地域活性化を考えます。

議会活性化特別委員会の準備と現場の下見 たばこ祭のクライマックスに秋の到来を感じる [活動]

9月26日

 昨日は少々飲み過ぎました。明日は議会活性化特別委員会がありますので、その準備のために今日のたばこ祭りには行かない事にしました。

 午後からご挨拶のために車で出かけましたが、雨がポツリと落ちて来ました。やはり、2日間たばこ祭りが晴れると言うのは難しいようです。
 くだんのお宅にお邪魔しましたら今日はお出かけされているとの事でしたので、ご挨拶はまた改めることにして、次に昨日お会いした本町地区の自治会長さんから言われた件について現場を見に行きました。状況が把握できましたので、早急に県議にお伝えする事にします。

 暗くなってまた雨が落ちて来ました。これからたばこ祭りのクライマックスである花火の打ち上げと言う事ですが、観客のお客さまには少し気の毒です。片付けの事などを考えるともう少し待っててくれるといいのですが。
 とにかく、準備に関わって来た職員や関係者、また、縁の下の皆様、もう少しです。そして、今年も本当にご苦労様でした。これで秦野もいよいよ秋本番と言うところでしょうか、ちょっともの寂しいです。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。