SSブログ

まちをつくる ― 地域のちから ―

今井みのるのブログ

秦野市議会議員今井みのるが地域の生活を考えて綴る日々の思索。よりよい市民生活のための地域活性化を考えます。

秦野市議会議員今井みのるが地域の生活を考えて綴る日々の思索。よりよい市民生活のための地域活性化を考えます。

今季最後の議会のスタートで一般質問はビリッケツ [議会]

2011年6月9日
 いよいよ6月議会が始まりました。7日から28日までの会期で、今任期では最後の議会となります。
 詳しい会期日程は下記のリンクからご確認頂けます。

平成23年第2回(6月)定例会

 今回の一般質問は自分が一番ビリッケツの番号を引いてしまい、6月14日(火)の13:00頃からとなりました。
 自分の一般質問の様子は議会中継システムのアーカイブよりご覧いただけます。
 秦野市議会はネットでリアルタイム配信もされておりますが、ぜひこの一度議場に足をお運び、自分の住んでいる町がどの様な取組み姿勢のもとに運営され管理されているのかを実際に肌で感じていただきたいと思います。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。