SSブログ

まちをつくる ― 地域のちから ―

今井みのるのブログ

秦野市議会議員今井みのるが地域の生活を考えて綴る日々の思索。よりよい市民生活のための地域活性化を考えます。

秦野市議会議員今井みのるが地域の生活を考えて綴る日々の思索。よりよい市民生活のための地域活性化を考えます。

身近な議会、あるべき議会を目指して [活動]

 皆様、明けましておめでとうございます。
 秦野市議会議員の今井みのるでございます。

 早いもので初当選以来2年と4ヶ月が過ぎました。機械好きということもあり、自分とPCとの出会いは早く、20年以上になりますが、議員の職務は想像以上に多岐に渡り、ブログ、ホームページ等の必要性は分かってはいましたが、中々立ち上げる事が出来ませんでした。しかしながら、ようやく周りが見え、落ち着いて判断も出来るようになり、また、本日の新聞にもあるように、ネット選挙運動解禁も見据えた中で、新年を機に、自身のブログを立ち上げることといたしました。

 立候補にあたり新しい感性を、と申し上げましたように、より良い市政運営において自分が感じた市の問題点、議会の問題点等をお伝えすると共に、ブログを通じて少しでも多くの市民のご意見をお聞かせ頂き、住んで良かった秦野づくりに反映できればと思います。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。