SSブログ

まちをつくる ― 地域のちから ―

今井みのるのブログ

秦野市議会議員今井みのるが地域の生活を考えて綴る日々の思索。よりよい市民生活のための地域活性化を考えます。

秦野市議会議員今井みのるが地域の生活を考えて綴る日々の思索。よりよい市民生活のための地域活性化を考えます。

新年のご挨拶に [活動]

2011年1月2日
 今日は終日新年のご挨拶周りをして来ました。
 本当であればご支援頂いた全ての皆様の所にお礼に行きたいのですが、1日には23時間しかなく、しかしご支援頂いた方々は多く、せっかくお会いした支援者の方々を期日までに全員のおうちを回るために一人当たり5分づつなどと事務的に片付けて良い性質のものでもありませんので、1日でご挨拶にうかがえるおうちの数にもかなり限りがあります。
 主だった皆様だけでも400名近くいらっしゃいますので、せめて新年ムードを迎えその方々の所だけでもご挨拶に参りたいと思います。そして、少しでも早く済ませ、一人でもそれ以上多くの皆様の所にご挨拶に行きたいと思います。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。