SSブログ

まちをつくる ― 地域のちから ―

今井みのるのブログ

秦野市議会議員今井みのるが地域の生活を考えて綴る日々の思索。よりよい市民生活のための地域活性化を考えます。

秦野市議会議員今井みのるが地域の生活を考えて綴る日々の思索。よりよい市民生活のための地域活性化を考えます。

新春県政報告会で1500人収容のホールを埋め尽くす支援団に圧倒される 地元鶴巻での賀詞交歓会には遅刻する [活動]

2011年1月16日
 本日午後1時30分から秦野市文化会館で県議恒例の新春県政報告会です。支援市議団も全員参加をされています。自分も12時30分には会場に入りましたが、入り口ホールは既に来場者で一杯でした。中には年が明けて初めてお会いする方もいらっしゃいますので、こう言った機会にきちんと挨拶を済ませておかなければいけません。こう言った所でも自分は常に県議のお世話になっているなと改めて感謝を感じない訳には行きません。
 さすがに1500人収容の大ホールを満員と言う訳にはいきませんが、ほぼ支援者で埋め尽くされる県議の人徳はさすがです。式も順調に終わったように思っていましたが、時計を見ると既に午後3時半を回っていました。この後4時から地元鶴巻で地域の皆さんとの賀詞交歓会なのですが、この分だと少し遅刻しそうです。
 県政報告会が無事終了し、家に寄って車を置いてから地元の賀詞交歓会へ向かいましたが、30分程度遅刻してしまいました。会場に入るとさすがに地元地域の集まりと言うことで、皆さん既に盛り上がっていました。自分も早々に挨拶を済ませ、気心の知れた皆さんとの歓談を楽しみました。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。