SSブログ

まちをつくる ― 地域のちから ―

今井みのるのブログ

秦野市議会議員今井みのるが地域の生活を考えて綴る日々の思索。よりよい市民生活のための地域活性化を考えます。

秦野市議会議員今井みのるが地域の生活を考えて綴る日々の思索。よりよい市民生活のための地域活性化を考えます。

2期目に向けての叱咤激励が飛び交う拡大役員会 [活動]

2011年1月17日
 今年は市議会議員にとっても選挙の年と言うことで、今日は午後6時から新年会をかねて自分の後援会の拡大役員会を行いました。うれしいことに、大変大勢の皆さんにお集まりを頂きました。一人一人お話をさせて頂きましたが、叱咤あり、激励ありで、とにかくたくさんの励ましのお言葉を頂きました。先輩議員たちにも日頃から選挙は2期目が難しいとおどかされています。しかし、せっかく皆さんの思いで30年ぶりに鶴巻に掴み取った議席であり、その皆さんの思いに少しでも報いれる市政を実現するためにもこの議席は死守したい覚悟です。
 またうれしい事に、最近では段々とですが、地域に議員が必要なことを理解して頂ける方も増えてきました。一議員に出来ることには限りがありますが、少しずつでも市民の声が市に届く、小さな声が市政に反映される秦野に変えて行きたいと思います。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。