SSブログ

まちをつくる ― 地域のちから ―

今井みのるのブログ

秦野市議会議員今井みのるが地域の生活を考えて綴る日々の思索。よりよい市民生活のための地域活性化を考えます。

秦野市議会議員今井みのるが地域の生活を考えて綴る日々の思索。よりよい市民生活のための地域活性化を考えます。

念願の夏用フォーマル [議会]

2011年9月8日

 今日は、色々とご指導を頂いている部長のご尊父が亡くなられ午後6時からお通夜であります。恥かしい話ですが、今まで夏用のフォーマルスーツを持っておらず、冬用で間に合わせていましたが、議員になり慶弔の案内も以前とは比べ物にならないくらいに増え、いずれ夏物をと思っていました。ようやくここで買い求める事が出来、お通夜に間に合うようにお店に取りに行きました。これで夏場の法事なども少しは楽になりそうです。

 今日の葬儀では会派の先輩議員と一緒に参列をしましたが、関心はもっぱら会派構成のようでした。協議会までは、まだ4日あり最終的にどうなるかはまだ予断を許しません。自分としては、会派構成がどうこうと言うよりも初心を忘れず議員の責務を果たすだけです。それにしても日中はまだかなり暑いです。議会が始まるまでに挨拶を済ませておきたいのですが、残された時間が気になります。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。